Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

海の公園

2021-09-23 | 横浜・横須賀・三浦・鎌倉・湘南・西湘のいいとこ
今日は祭日な上いい天気だったので、やっぱりと言うか・・・ 人出がね

ちょっと子供を連れて散歩がてらって思いましたが、他県ナンバーの車なんかも結構いるのでね、長居は出来ませんね。



昼食を食べた場所では、とある家族連れのお客さんが「お酒は出せないのか?」なんて言ってるし・・・ いまのこの情勢でそれを言うか 店員さんは何も悪くないのに、「すいません」って言って対応しているのを見て気の毒になっちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の公園 (cyicyikatsuko)
2021-09-23 20:13:24
こんばんは~
素敵な、海の公園ですね~ナイスショット!
お元気になられて、よかったですね。
うぅぅ~こんなお客さんいてますよね。
逮捕してほしい・・・ハハハ
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-09-24 22:35:46
@cyicyikatsuko こんばんは😊

目の前は八景島シーパラダイスです。
完全埋め立てによる浜と緑が多い、散歩に最適な公園です😊

例年ならこの時期は、この公園で地域の催し物が開催され、私もブースにてお客様対応したりしています✌️
返信する

コメントを投稿