Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

笛吹川にて

2013-06-13 | 遠征の釣り

‘13.06.09 ( 大 )  水温22℃

山梨県 笛吹川 実釣時間 16:30 ~ 18:00

石和温泉に宿泊したので近くの河川でナマズでもいないかと様子を見に行ってみたけど、フィッシュイーターの気配はありませんでした(-_-;)

1度だけ流れの強い瀬で小型のルアーに〝ココン〟とバイトがあったけど、たぶんウグイじゃないかな~?と思ってます。

今年の梅雨はここまで空梅雨と言われている通り、川は渇水しているように感じましたが。。。 まぁどっちみちチャラ瀬ばかりで水深もないので、行った場所周辺ではナマズはいなそうです。

  • Rod : Valleyhill MISSION Buzztriks RB “ Packer ” BTKC-610MP
  •  

  • Reel : SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 51DC
  •  

  • Line : W.S.C. 12lb
  •  

  • Hit Lure : AR-HD Minnow 58S (GTSレーザー)

P1000662


2013年 第24釣行 / NO FISH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿