Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 栗田園のジェラート

2023-09-09 | 横浜での食事やらスイーツやら
ブランチ横浜南部市場内にある、お茶屋さんが営むジェラート屋さんです。

ジェラートの種類は多くはありませんが、お茶屋さんがやっているだけに、抹茶のレパートリーが普通より豊富です。抹茶の使用する量(濃さ)が数段階に分かれているので、抹茶好きの方は何回か通って制覇してみるのも面白いかもです。





うちの娘ちゃんは無難にイチゴを食べてましたけど



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-09-09 18:42:45
横浜南部市場・・以前一度行ったことがある気がします💡(マグロのランチを食べたような・・)
ジェラート🍀和紅茶なんてフレーバーもあってオシャレですね✨✨
おじょうさまが一口くれようとしているのがかわいいです💛🐻
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-09-09 18:54:41
こんにちは♪
女子はね!!いちご🍓味が好きなんですよ!
さすが👍だわ。
それにしても、、ずいぶん大きくなられましたね。
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-09-09 22:55:45
栗田園さんはお仕事でのお付き合いもあるので、たまに行くんですよ〜😊
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-09-09 23:06:23
けいこさん こんばんは。
確かに… 女子はイチゴ味好きかも〜🤔 そしてピンク色が好きですよね😊

おかげさまですくすく育っております。最近はおしゃべりがうるさいんですよ〜😓
返信する

コメントを投稿