Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ルアーの買い足し

2023-02-24 | ルアーアイテムの話
先日 滅多に行かない地域の量販店に行く機会があったので、立ち寄ってみました。

自分の生活圏の量販店はしょっちゅう行っていますが、同じ店舗でも地域が違えば品揃えが変わり楽しいですね



生活圏内では売っていないルアーを何個か買っちゃいましたよ~



レイクショアスロー用のメタルジグに、あるのは知ってたけど実物で見たのは初めてなSPYシリーズのオカッパリサイズ バチコンにも使えそうなバス用ワームに、メバル&メッキ用に良さそうなトラウト用プラグなど。

それとバチコンに使うシンカー。なんで生活圏内よりも海から離れた場所で、ソルト用の入手困難なモノがあるの って思っちゃいましたよ





それと最後にこれは生活圏内の量販店にもありましたけど、ついでにバチ抜け用の新作ミノー そろそろうちの近隣でもシーバス&メバルがいい頃に突入ですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿