Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ラーメン魁力屋 担々麵

2023-01-20 | 全国チェーン店・コンビニもの
魁力屋のいまの期間限定 担々麵は大概ウマいですからね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-01-20 09:04:03
おはようございます。
魁力屋、、我が家近くにもあります。
昼頃通ると列!列!〰人気店なんですね。

来週から寒波!
息子さん、お嬢さん お元気でいらっしゃるかしら?
小さな子らの熱はすぐ高くなるのでご用心くださいね。お健やかに!!
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-01-20 18:13:07
けいこさん こんばんは😊
魁力屋はかなり大きくチェーン展開してますからね〜、私の生活圏内にも3店舗ほどありますよ!

来週の寒波、どうなんでしょうね? 雪で交通機関マヒとかやめて欲しいですね😅
うちの息子も娘もおかげさまで元気にしております。とくに娘の方はかなりパワフルで、時々こちらが困ります😓 お気遣いありがとうござます😊

けいこさんもお風邪などひきませんよう、ご自愛くださいませ😄
返信する

コメントを投稿