Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

アニメ Dr. STONE

2022-08-04 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
今度はこのアニメにハマってました 昨晩も夜中で見終わっちゃいました~

続きは来年の春になるとのこと。このコロナ禍でアニメをよく見るようになりましたけど、面白いのがたくさんあるものですね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2022-08-04 18:23:15
こんばんは😀本当にコロナ禍でアニメくらいしか楽しみがないですよね😅💦ありがとうございます💕私も観てみようと思います🎵
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-08-04 23:48:29
Dr STONE 私見ました^_^
続編がでるのですか?知りませんでした。
楽しみですね🎵
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-08-05 00:30:33
@iroirokakukaku こんばんは。
結構 建設的というのでしょうか? 子供と見るのにも、プラス要素があるところもいい感じです😊
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-08-05 00:34:10
@nekobunejinja こんばんは。
続編出るみたいですよ! 楽しみですね〜😁❗️
返信する

コメントを投稿