Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

OLYMPUS STYLUS TG-2

2013-11-16 | 釣りにまつわるアイテムの話

防水カメラを買い換えました。はじめてオリンパス製品を買いましたが、今までのペンタックスと比べて夜間の撮影がいい具合に撮れます。

パナソニックのGF6もそうですが、レンズが大きくなると光が多く取り込めるのか、フラッシュなしでもかなり明るい写真になります。 またGF6との比較では大きさや重さ、防水・衝撃に対しての強さなど、さすがアウトドア用に作られただけあって釣りには最適なカメラだと思います。

1番使うモードがマクロ。釣った魚の写真を撮る時はだいだいがこのモードです。

P1010019



最新の画像もっと見る

コメントを投稿