Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

馬堀海岸 横須賀温泉 湯楽の里

2018-09-28 | 横浜・横須賀・三浦・鎌倉・湘南・西湘のいいとこ
横須賀の馬堀海岸にある日帰り入浴施設です。一応温泉もあるみたいで、炭酸泉なんかもありました



入浴料が大人はバスタオル・フェイスタオル付で1000円。駐車場もかなり広く施設も綺麗なのですが、その分結構混み合っています。湯船はあまり大きくないので、『ゆったりと』といった気分になれなかったのは残念なところ。




食事処も有りあまり期待はしていませんでしたが、これがまた中々良く美味しかったです



今回は『地魚握り3貫と天ざる蕎麦セット』1.080円を食べましたが、値段もリーズナブル



『小倉あんと黒蜜のフラッペ』480円も、超絶好みでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿