Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

磯子区 景珍酒家 豚バラ角煮炒飯

2022-06-25 | 横浜での食事やらスイーツやら
杉田にある中華料理屋さんですが、町中華って感じではなく、中華街の料理を手軽に食べれるって感じで ランチはとくに気軽にで




ランチは週替わりメニューと定番メニューがあり、今回の豚バラ角煮炒飯は定番メニュー。久しぶりに炒飯たべましたけど、やっぱりここのは美味しいんですよね~ 

下は先々週の週替わりで唐揚げのカレーソースがけ(正式なメニュー名は忘れてしまいましたが






ここのお店は何食べても美味しいんで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-06-25 12:20:53
からあげのほう⁉️すごい量⁉️😱😱😱😱😱
チャーハン✨だいすきー💕💕💕

杏仁豆腐までついてるんだねー😃😄😄😄
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-06-25 21:35:56
@0522yuki そうだね、けっこうボリュームあるよね😁
最近はチャーハン食べるときは王将が多かったから、こういう本格中華のチャーハンはまた違う美味さがあるね👍
返信する

コメントを投稿