Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

城ケ島ロックフィッシュ 玉砕

2010-03-11 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り

‘10.03.10 ( 長 )  のち  満潮12:03 / 干潮20:14 気温14度 / 水温12.5度

免許の更新をしようと休みを入れたのに、なんと寝坊をしてしまった

1日を寝て過ごすのももったいないので、城ケ島へカサゴでも狙いに行ってみるか と。

前日は雨が雪に変わるほど冷え込み、当日の昼ごろまで雨が降ったり止んだり。午後からは晴れとなったが、予報では西風が20mを超える強風。潮も長潮と条件的には最悪のコンディション。

夕マヅメから下げ止まりまでやってみようとポイントに到着するも、予報通りの強風

Rod : Ever Green TACTICS The "Fortune Blue" TCSS-70L

Reel : Daiwa CERTATE 2506 Finesse Custom

Line : ALL BASS フロロ6lb

Imgp2802 「 城ケ島からの富士山 」

風が強い日は雲も流されて景色がキレイなのはいいんだけど・・・ 風 強すぎ

ボトムをとるのが難しすぎ。何をやっているのか 全然わかりまへん

それでも 8時半ころまでやってみましたが、アタリすらなく。

2009年 第9釣行 / ノーフィッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿