Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

松崎 味正

2009-09-19 | 西伊豆・沼津での食事やらスイーツやら

今回の昼食は、松崎にある「味正」さんへ。

Imgp2253_2 「 店構え 」

磯料理というよりは寿司がメインな感じで

女性に良さそうな〝手毬寿司〟なるものがありましたが

男性にはちょっとボリューム不足ぽかったので。。。

Imgp2252_2 「 地魚丼 」

ここのお店 初めて行きましたが、魚の質はかなり良かったです。

地物の白身も大変美味しく、ネタの下のご飯には青ノリがふりかけてあり、風味がよく、かなりの満足度でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿