Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 うなぎ割烹 隅田川 テイクアウト

2021-04-28 | 横浜での食事やらスイーツやら
先日はちょっとした記念日ということで家族で食事でも行こうかと思いましたが、神奈川県は新型コロナウィルス蔓延防止措置地域ということで、うな重をテイクアウトしました




焼き立てのうなぎをお店で食べた方が美味しいですけど、じゅうぶん満足ですな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-28 19:03:46
神奈川県横浜市金沢区うなぎ割烹隅田川にて鰻重が公開されました。白飯の上に鰻が乗っかってますね。鰻のタレが白飯に染み込んで美味しいです。若い女の子と一緒に神奈川県横浜市金沢区うなぎ割烹に行きたいと思います。若い女の子と一緒に鰻重食べたいと思います。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!
返信する

コメントを投稿