Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

本日も子供の日のようで

2012-02-10 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り

‘12.02.10 ( 中)  満潮18:28 / 干潮24:56 気温11℃

福浦3号埋立地 実釣時間 18:45 ~ 20:30

Imgp1260_2


Rod : Daiwa HL 762LFS-SV10 “ 別誂冴掛 ”

 

Reel : Daiwa `10 CERTATE 2004CH

 

Line : 月ノ響 0.4号 + Fluoro 1.5号

 

Hit Lure : GRASS MINNOW SS (クリスタルパール/シルクチャトリュースバック) + 1/8ozテキサス

Imgp1263_2
今日も仕事帰りにカサゴ狙いで出撃

1投目からヒットしたものの、流れが速く1/8ozのシンカーだとボトムから浮いてしまい苦労しました

風も弱く波も穏やかだったので釣りはしやすかったんですけど、シンカーを変えてリグり直すのがめんどくさくて

流れが緩んだとたんに連チャンしたけど、昨日に引き続きサイズが出ませんでした

そーは言っても、数が釣れればおもしろいんですけどね(^^)!

2012年 第8釣行 / カサゴ × 7匹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿