Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

PEライン

2018-04-01 | ルアーアイテムの話
メーカー廃盤となってしまってどれくらい経ったでしょうか? この2種類にプラスしてエメラルダスセンサー6ブレイド、ベイジギングセンサー6ブレイドが好きでした。
月ノ響は6ブレイドシリーズと比べると強度が劣りますが、それでも色落ちはしても強度はさほど落ちず、他のラインと比べると丈夫だと思います。6ブレイドシリーズは同じ号数の他のラインと比べて若干太目に感じますが、そのデメリットを差し引いても強度はかなりの物だと思います。

店頭に残っているものはもうほとんどないしネットでもほぼないと言えるので、真剣に今後はどのラインをメインに据えようか? 頭を悩ませます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿