Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田セントラルホテル #2

2017-09-09 | 南伊豆の宿
宿泊した部屋は和モダン和室で、通常価格が25000円なのに対し、ラストサマープランにより9000円オフの16000円で宿泊させていただきました。ここの宿は時期によりいろいろなプランを考えているみたいなので、行ってみたいと思っている人はHPをちょこちょこチェックするといいと思います。

うちは子供がまだ2才なので料金が掛からないかわりに、寝具や食事なども付いていないので、ベットは2つを引っ付けておいてもらいました



2階の窓から見える景色は魅力的とは言えないですが、「なんか田舎に来たな」って感じでどこか落ち着いた気持ちになれました。



そして今回この宿にした最大の理由が、部屋のお風呂でも温泉が入れるところです じつはうちの子が前回の旅行で大浴場にビビッて入れずにいたので、今回も入れなかったらどうしよう?って思いまして、とは言っても温泉には浸からせてあげたかったので、最悪部屋のお風呂で温泉に入れてあげれればいいでしょうってことで。秋とか冬とかのお風呂がもっと気持ちの良い季節だったら、露天付きの部屋を選んでもいいんですけど、お金も掛かりますからね



ボクも1回入りましたけど、これでも十分気持ちよかったですよ

  



宿のすぐそばには川が流れていて、遊歩道があるのでお散歩にちょうど良いです。また川の中には沢山の小魚が群れていて、宿で釣り具の貸し出しなどもあり、釣った魚も調理してくれるそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿