Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

まずは伊豆フルーツパークへ

2021-10-17 | 中伊豆・三島での食事やらスイーツやら
今回の旅行でまず最初に立ち寄ったのがコチラ ワタシは西伊豆方面へ行くときによく通るルートとして、134号→西湘バイパス→箱根新道→1国→伊豆縦貫道てな感じで行くことが多く、1国を下ったところに丁度あるのがコチラの伊豆フルーツパークとなるので、トイレ休憩兼ねて寄らせてもらっています。





コロナ以前だったら必ず観光バスが何台かいるような超メジャーポイントですが、緊急事態が解除されてどうか?と思ってみましたが、まだ全然お客さんは戻っていないようでガラガラでした。

やっぱり観光関係はコロナの影響がキツイですよね~






何か買い物するかな~なんて店内をうろついていると、伊豆名産のニューサマーオレンジのゼリーを発見。これは温泉入った後に食べるのに良さそうだと思い購入しました 宿の冷蔵庫で冷やして入浴後に美味しく頂きましたよ~





そしてコチラでいつも楽しみにしているのが、季節のフルーツジュースだったりソフトクリームです 今回は完熟メロンジュースにしてみました ちなみにジュースは他にオレンジ、ソフトクリームは桃でしたね。

メロンを食べたときにたまにのどに痒みが出ることがあるのですが、このジュースはそのまんまメロンなので、のどに痒みがちょっと出ちゃいましたけど、美味しかったですよ~







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-10-17 14:58:01
🍊ニューサマーオレンジ🧡の
ゼリー🍊💕

まえに両親と伊豆の下田に行ったとき

たべたコト😃あるょ〜😍⬆️✨

おいしくて✨おみやげでも😃
GETしたょ〜💕😃💕😃

メロン🍈ジュースも
スムージーみたぃに濃いかんじが
するねー⬆️⬆️⬆️✨

╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-10-17 22:44:46
@0522yuki おお〜 いいねぇ〜👍

伊豆はさぁ、コロナ前はちょくちょく行ってて、子供が生まれる前なんかは年間15回は行ってたんだよ〜。
その中でも下田辺りが一番好きな場所でさぁ… 両親と下田旅行にいいね!しますよ😊

メロンジュースはスムージーみたいにドロっとはしていないんだけど、メロンの水分部分を飲んでる感じ? 表現が難しいなぁ😓 これじゃ伝わらないね😅
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-10-18 14:44:33
すごぃ❣️😃ねー⬆️⬆️⬆️
1ヶ月に1回くらぃ❣️⬆️⬆️⬆️
行ってたんだねー⬆️⬆️⬆️😃

下田✨いいょね〜😍
🍊ゼリー🍊とか
あと干物を買って帰ってたょ〜✨

メロン🍈の水分(笑)
めっちゃ⬆️わかる〜(*≧∀≦*)

そーぃうジュースなんだねー( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿