(旧)一狩りの思い出

ブログ移転しました(´▽`)

おつかい・ユクモ村編

2016-01-16 | 集会所上位


ユクモ村の黄色い吹き出し回収。



まずは、温泉でまったり~(^ω^)



タンジアの看板娘さんは、酒のつまみをご所望。



シナト村の村長の依頼も、酒のつまみにホワイトレバーだったな。
まさか今回も…



やっぱり出ない!



25分針でやっと5個集まった。ザボアザギルなんて無視無視!



苦労して取ってきたキモは、予想に違わず、看板娘の腹の中。



続いて、モガの村の受付嬢。



緊急クエストの時は出来なかったので、今回は釣る!



釣りカエルの色が毒毒しい。
お、ガノちゃんキタキタ。



釣り成功( •̀∀•́ )✧

たまに水ブレスを避けそこなったけど、無事クリア。



問題は、このじいちゃんの依頼。



私の天敵、ハプルボッカ。しかも上位。
大丈夫かな?



なんか麻痺った!
小蟹もウザい!



リノプロスの突進も腹立つー。



リオレイアが沈んだ時点で、残り10分切ってる(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

これは…
今作初のアレを確信。



時間切れ、クエスト失敗。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
落とし穴が虚しい。

武器のチョイスがまずかったのかな?



でも、リオレイアの最小金冠出たので良しとしよう!





コメントを投稿