ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

早いもので

2007年11月03日 | つれづれ
もう11月です!
朝晩めっきり冷えこんできてます。

毛刈りはといえば、まあまあ進んでいます。
がっ!まだ全頭刈り終わってないのに、最初に刈ったドンちゃんが伸びてます!!!
がーん↓↓

伸びるの早すぎ!


さて、写真は丸馬場に放牧中のちびっこです。
外の様子を伺っていると、そらちゃん登場!
2歳児と5歳児の2ショット☆
仲良しのようです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達♪ (あかべー)
2007-11-04 20:53:27
なんだかソラちゃんが“お姉さん”に見えるね。

かわいいなぁ~~
(ソラちゃんラブ

これで、普段の行いもお姉さんになるといいのにね。
クケケ
返信する
さすがに (なっぱ)
2007-11-06 21:27:02
☆あかべーさん

2歳児と比べるとそらちゃんもお姉さんですね!大人な顔立ち。

しかし普段の態度はまだまだ子どもです(-_-;)
返信する