ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

晴天、北風

2011年01月07日 | つれづれ
今日はこの冬一番の寒さだったとか


今日は麻布の学生さんが練習見てもらうために来ていました


かなり怒られてたけど・・・
愛のムチね頑張ってね


ポルカに騎乗中の学生さんをドンちゃんに乗りながら撮ってみましたの図。



今日はず~っと風がビュービューだったので、ビビりんな馬たちはイヤーネット着用
ダサダサすぎるんだけど、コレが一番効果あるイヤーネット。
普通に売ってる乗馬用のかわいいやつはイマイチな効き目

黒いからあんまり目立たないね
額革のスワロがキラキラしてるわ





目立っちゃうね


グラは全日本おわって休養していました
のんびりな放牧生活

昨日から始動しましたが・・・めっちゃ危ない
今日もアクロバティックに飛んだり跳ねたり立ち上がったりしていました

先生すごいな~
よく乗ってられるな~と感心しながら見ていました

ほんとは暴れてる瞬間を激写しよう とクダラナイこと考えて携帯構えていたんですが、わたしが待ってる所じゃ暴れないよね~

で、諦めて撤退するとまたものすごく暴れてました

元気ってことでよいけれどさぁ・・・

最新の画像もっと見る