宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

仏舎利

2014年05月29日 | Weblog




画像は仏舎利で
これを(写真でも)目にする事によって
功徳が得られるとされます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「掃廟院経」 | トップ | (眼明経) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古釘 (人生のことば 365日)
2014-05-29 00:51:19
           古釘


かけがえのない

たった一本の古釘(ふるくぎ)

こんなにまがってしまった

だがこれきりしかないのだから

石で叩き直して

ようやくまっすぐにした

一本の古釘

もう一度打ち直そう

そう思うと

慎重にならざるを得ない

まっすぐに通れと

祈りつつ打つ古釘

その古釘こそ

ほかならぬ

自己という名の古釘

   財団法人 修養団 遠藤俊夫より
返信する
晴れの日の雷 (もみ@茉莉女児環)
2014-05-29 07:38:46

|・)…

神示には 世の終わりの少し前には
晴れているのに雷が見えたりするような現象が
発生すると書かれていて、

もしかしたら
このような事を指されていたのかもと思ったばい。

オクラホマの軍事基地でも、3・11大地震時に起きた仙台の大爆発と同じ爆発が起きました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51928578.html

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。