雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

三連休は兵庫に行くなと

2020-03-19 | 遊び
暖かい日でした。
歩くと汗ばむくらい。

明日から三連休という方も多いと思いますが、夕方報道で大阪〜兵庫間の往来を控えてくれと国からオーダーが来たそうです。


するとTwitterでは早速
「じゃあ伊丹空港は??」
といった屁理屈がトレンドの上位に来ていました。



・・・まあくだらないとあまり目くじら立てるのも大人げないし、色々締め付けられている中多少の馬鹿騒ぎは許容しないとですね。

ワタシは明日ジムに行くので兵庫県に入ります!!
クルマだから問題ないでしょう。

久しぶりのジム。
怪我がほぼ回復したし、ぼちぼち痩せないと。

GWがタイムリミットやで!!


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿