雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

散策中

2013-01-15 | 遊び

YuさんはXmasにサンタから『とびだせ どうぶつの森』をプレゼントされました。

しかし奥さんと二人で帰省していた時は誰にも聞けず、結局全く進んでいませんでした・・・。

 

家に戻ってから、私に聞きながらようやく村づくりに着手。

一緒にやっていますが、このゲーム大人でも面白いですね。

画が可愛いし。

 

マグロとかジンベイザメ、リュウグウノツカイなんか釣れると一緒に喜んでます^^

ただまだイトウが釣れないので一緒に嘆いています。

家の拡張工事のローン返済を完済して一緒に喜んだり。

奥さんは仕方ないわね、といった感じ。

 

でも当初心配していたようにゲームにどっぷりつかる、とか外出・食事の時もゲームするなどはしないので、安心して遊ばせています。

ただ言わないと宿題しないので、奥さんに怒られてますが。

 

今度学校のお友達がこのゲーム買うようなので、そうすればネットを介して遊びに行けたりするようですね。

楽しみに待ってるようです。

 

さて今夜は一緒にゲームしてたので、これからウクレレの自主練。

音はミュートで。

 

とびだせ どうぶつの森
任天堂
任天堂

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2013-01-15 23:36:41
とび森、わたしも娘と一緒にやっています。
ただ、わたしが村長で娘が住人ですが(^_^;)

絵もかわいいし、おい森よりいろんなことができるようになっていて、より楽しくなってますよね(*^-^)
時間があるようなら、南の島に行ってはカブトムシを獲りまくっています。
返信する
きなこさん (umekou)
2013-01-16 09:09:50
きなこさん、こんにちは。

南の島ではカブトムシも獲れるんですね。
魚とか海産物にばかり目がいってました。
Yuに教えてあげます。

娘と新しい共通の楽しみができて私自身も喜んでます^^
返信する

コメントを投稿