雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ウクレレとジャズと日本シリーズ

2014-10-25 | 遊び

今日はウクレレのレッスン日。

思いのほか自主練をしてない結果が出てしまい、なかなか皆に追いつけず。

来週からウクレレの自主練日を決めて練習をしよう。

 

レッスン後は伊丹空港に行きました。

といっても飛行機に乗る訳ではなく、ジャズのイベントがあったんです。

珍しいですよね、空港でジャズ・ライブなんて。

 

屋上展望デッキでビールを片手にアマチュアながらジャズのビッグバンドを堪能。

その後夕方からは場所を屋内に移して、プロのジャズ・マンによるカルテット+Vo。

心地よくて少しウトウトしてしまいました。

 

ジャズを十分堪能して帰宅したところ、我がホークスは負けていました。

猛虎打線にやられちゃいましたね。

でもまだ1戦落としただけです。

明日は勝ってもらいたい。

先発は誰だろ。

大隣を使うのかな。

打線ももう少し早めに援助してあげないと。

 

さて明日はどうですかね。

頑張れホークス。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿