雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

キャンプ!

2012-04-27 | 遊び

さあ仕事終わりっ!

 

明日からGW。

今年の初キャンプ。

四国に渡ります。

 

今回土日は天気よさそうですね。

夏日になるとのことで、これなら川遊びできそうです。

まあ行き帰りは渋滞に巻き込まれるでしょうね。

仕方ないっす。

 

さっき愛車にキャリアとジェットバック乗せました。

今から道具類のチェック。

大体年最初のキャンプの時は忘れ物をするので注意せねば。

 

もちろんウクレレ持参。

ウキウキしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全運転で (アサンの風)
2012-04-30 01:18:58
四国でキャンプですか、お天気が心配ですが思う存分楽しんでください。
返信する
大丈夫でした^^ (umekou)
2012-04-30 14:04:10
アサンの風さん、こんにちは。

天候には恵まれまして、本日の片付け中に少し雨に降られたぐらいでした。
四国はホントに自然に恵まれて気持ちいいですね。
返信する

コメントを投稿