雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

夏休み

2012-07-30 | 遊び

来週から夏季休暇を取る予定です。

九州に帰省いたします。

 

奥さんとYuさんは地元の花火大会に従妹と一緒に行きたいらしく、一足早く帰省予定。

毎度のことですが、しばし一人になります。

どうせ一人で羽を伸ばせると言っても、楽しいことなんてないんですけど。

 

今度の帰省の際にはウクレレを持ち帰り、ブラスやっている姪っ子に見せつけてやろうとたくらんでいます。

彼女は管楽器(クラ)だし、ウクレレ見たことないから喜んでくれるんじゃないかな。

五輪の開会式でも流れたHey Judeあたりがいいのかな。

 

一人でフォルクスワーゲン ゴルフを運転して帰るので、注意が必要ですね。

音楽は絶対ファンキーなものはかけないように。

ゆったりとして眠くならないジャズを選曲して行こう。

バラードになりすぎず、ある程度リズミカルなジャズで。

うちのVWゴルフも九州まで結構往復してくれてます。

帰省中もうちの実家と奥さんの実家で移動するし、旅行も予定されてるので、VWゴルフの走行距離も伸びそう。

 

安全運転しますので、壊れないでね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れに乗るってホントいいですよ~ (こもも)
2012-08-01 10:29:45
こんにちは。
長距離運転 気をつけてくださいね~
花火大会か~。ある程度ローカルな場所の方がいいですよね!都会は混みすぎて。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
ttp://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
返信する

コメントを投稿