雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

子煩悩レスラーボーダーT

2018-07-28 | ファッション

台風が近づいているとのこと。

しかも変なルートで日本を通過しそうです。

もー面倒ですね。

天災ゆえ文句も言えませんが。

 

そう言えば行きつけのショップでもSALEやってるんですが、これと言って買うものないなー。

何か多分趣味が大きく変わって来ていたのですが、変わっていく中で色々とアイテムを揃えてきてるんですよね。

勿論以前の服もそれなりのものなので、古着屋に十把一絡げに売るよりはメルカリ等でちゃんと捌いていっています。

だからそれなりの量になったので買わなくてもいいかなーってなってると思います。

 

唯一欲しいアイテムがロンTなのですが、これもメルカリ等で安く揃えられてきた。

ただもう2018AWが始まってきています。

その中で新たに欲しい、と思ったロンTが出てきました。

 

BRU NA BOINNE 子煩悩レスラーボーダーT。

昨年も買ったBRU NA BOINNEの「子煩悩レスラー」シリーズが、BRU NA BOINNEの「アルチザンボーダーNO.5」シリーズと合体したような感じ。

いやいや40代も後半に差し掛かったオッサンがボーダーって、キャラクターって、ロンTって、って言われると思います。

ただ私も指を加えて加齢していくわけにはいきません。

それなりにお洒落で、失敗談の多い、面白オッサンでいかなアカンのです。

 

ボーダーの3色あって、ブラック・パープル・グリーンとありますが散々迷った(実質1分未満)挙句、ブラックにしました。

 

 

生地もコットンですが着心地Good。

とぼけた子煩悩レスラーの刺繍もいい感じ。

 

 

もう少ししたら1枚でも着るし、秋に差し掛かればインナーとして活躍してくれるでしょう。

 

これから50代に迫ってきて、目指すべき理想像は「いい加減だけど懐の広いお調子者で面白い小奇麗なオッサン」。

これを目指して私は日々頑張って行こうと思います。

 

 

ブログランキングならblogram  

ジャズ
記事一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿