雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

X'masプレゼント

2014-12-22 | そのほか

今日もちゃんと出社しましたよ。

みんなと一緒に休みたかったなー。

でもYuさんも学校だし、特に行くところもないのでいいか。

 

通常フロアに60名ほどいるんですが、今日は3人。

フロア一斉休暇なので暖房もなし。

ちょいと寒いですね。

 

今年はYuさんサンタにお願いするものがない、とのこと。

ほんとにないの?と聞いてみると

「コートがほしい」

やはり女の子は男の子よりファッションに目覚めるのが早い。

ダウンジャケットは持っていますが、確かにコートは与えていないので、じゃあサンタの代わりにパパがコートを買ってあげるということで合意できました。

 

Yuさんもお気に入りのブランドがあるので、そこを目指していってみました。

これがいい!、と選んだのはネイビーのAラインのダブルコート。

おぉ、さすがはわが娘。

いいのを選ぶじゃない。

お値段・・・・・もいいお値段するじゃない。

まあきちんと自分の意思でほしいものをねだって来たので良しとします。

 

あと奥さんはウールのグローブがほしいとのこと。

ここのところの寒さもあってアカギレしているので、それは買わねば。

こちらもお気に入りを見つけたので良かった。

 

私はといえば3年来欲していたデニムのトラウザーをゲット。

お店のポイント5,000円分手に入れていたので、今年ようやく安く手に入れることに成功しました。

Levi'sのような5ポケットのタイプとは異なり、トラウザー型のパンツ。

少しテーパードが効いてて、コットン・ヘンプの生地感も気に入っていました。

何とかサイズも合ってくれたので(笑)、無事ゲット。

 

ということで家族3人がそれぞれほしいものを手に入れることができた一足早いX'masプレゼントでした。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿