雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

スポーツサンダル

2015-06-29 | ファッション

この夏の人気アイテムとしてスポーツサンダルに靴下、ってな感じのスタイルが流行ってますね。

靴のように中で蒸れることもなく、裸足でも靴下でもOK。

 

私もビルケンシュトックのアントワープはサンダルですし、ちょいお出かけにも、ある程度歩くときでも全く問題なし。

買って5年くらい経ちますが、夏には裸足でビルケンシュトックもいいです。

 

ただスポーツサンダルはそれよりもお気楽に履けるんですよね。

しかもそのスポーツサンダルは大部分がTEVAの製品で見かけるスポサンの結構な確率でTEVA。

同じのは嫌だなーと思っていたらfracapでいいのが発売されています。

 

 

インソールはレザーで、アウトソールは安心印のビブラムソール。

足を止める部分は黒・赤・ネイビーの3色。

 

コイツが気になっています。

もう夏服はぶっちゃけ揃ったので、あとは足元。

もちろんレザーシューズやスニーカーでも問題ないんですが、もっと力の抜いたスタイルでもいいのかな。

 

ショーツにはもちろんのこと、ロングのリラックスパンツとかでも良い味を出してくれそう。

夏の最後のアイテムとして買うか買わまいか。

 

VWゴルフの車検もあるので悩ましいところです。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿