雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

送別会

2015-12-26 | 音楽

今日はウクレレのレッスン終了後、今日で最後の講師くんのため、皆で送別会。

今年の最後のウクレレのレッスンでした。

昼間だったので飲酒は軽め。

皆和気藹々と愉しみました。

 

そう言えばレッスン時に次の新講師のかたも同席されていました。

多分、”こいつが結構キーマン”とか”メンバーの中で誰が一番うまくて、誰が一番下手なのか”とかメモしていたのでしょう。

 

帰宅後、体がダルイ。

明らかに風邪の症状。

微熱。

やばい。

明日は帰省でVWゴルフで長距離運転なのですが。

果たして運転できるかどうか。

奥さんに少し長めに運転してもらおう。

 

最後の最後で風をひくなんて、まあ今年は厄だらけですね。

来年はいい年にするためにも厄払いをしてもらおう。

 

愛車VWゴルフでのんびりと帰ろうと思います。

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

VOLKSWAGEN、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、キャンプ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿