雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

猫カフェ

2013-07-07 | 遊び

暑い日が続きますね。

癒しを求めて猫カフェに行ってきました。

 

Yuも奥さんも猫好き。

でも借家住まいでなかなかお会いする機会もないのでまったりと遊びました。

なかなか猫をジッと見る機会がなかったのですが綺麗な目をしてますね。

Yuは初めて猫じゃらしで猫と遊べてとても嬉しかったようです。

宿題の日記にウキウキ書いてました。

 

前にも書きましたが、米ではジャズ好きやジャズマンをスラングでCATと言うそうです。

昼も夜もCATに愉しませていただきます。

今夜はティエリー・ヤングでも聴こうか。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (うっちー)
2013-07-08 09:00:43
ええ表情してはるし、中々の写真の腕前!

ボクもネコには目がないんです。ワンコも好きなんですが性格的にはツンデレのネコ様が相性良いです。

娘さん、もうすぐ夏休みですね。親にとってはちょっと複雑な期間ではありますが…あはは。
返信する
うっちーさん (umekou)
2013-07-08 20:12:55
こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます<(_ _)>
アプリの性能のおかげです^^;
ワンコもニャンコも可愛いですよね。
ワンコは実家にいたのですが、ニャンコは飼ったことないので、なんか身近にいたのは初めての体験だったかも。
Yuが猫飼うために家買って、、、って言わないことを願ってます(笑)
返信する

コメントを投稿