雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど。
興味のあることには片っ端から手を出します。
そして時々飽きるのです。

夜に流れるカップラーメン特集@マツコの知らない世界

2019-01-08 | 食べ物

特に何を見たいという訳でもなく、エリック・ドルフィーを聴きながら眼の前でTVがついている。

と、流れていたのが「マツコが知らない世界」。

カップラーメン特集。

 

なんて時間にこんな特集組みやがって!!

飯テロもいいとこだよ!

と、体重過多の私が怒る。

 

その中で蒙古タンメン中本のカップ麺が紹介されていました。

おー、これ食べたけど好きだよ。

すると、マニアの大山さん、納豆を投入するように指示するじゃないですか。

 

 

えーーーーーーまじでーーーーー?????

マツコも同じようなリアクション。

ジャンクフードにしてはヘルシーな組み合わせだとは思うけど・・・。

 

するとマツコ曰く

「うまい!!絶対やれよ!!」

とのこと。

 

そうなの?

マツコが言うなら信用してもいいかな。

ちょっと週末とかで一人でご飯食べる時に試してみようかな。

スタジオでは大絶賛でしたよ。

 

あと今のカップ麺の売れ筋ランキングも出てきました。

 

 

マツコはカップヌードル カレー味だと言う。

その気持、痛いほどよく分かる。

でもオレは予備校時代の主食としてきた頃から、カップヌードル シーフード味がMy Bestなんだよ。

 

番組でも言っていたけど、やはり昔食べた記憶が残っていて、こういった長きに渡って売れているスタンダードがやっぱり売れるらしい。

オレの場合もそうだ。

シーフードに、高菜入のおにぎりが、予備校ランチの定番だった。

やはり一定期間愛し続けたものからは中々逃れられないのだろう。

 

あと嬉しかったのは昔の斉藤由貴とか荻野目ちゃんを起用したCM。

 

 

 

あーあ、週末人間ドックだからいろいろ制限してるのに、こんな放送流すんだもんなー。

負けるな、オレ。

 

 

 

ジャズ
記事一覧

『音楽(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Universal Beings | トップ | God Is More Than Love Can E... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事