雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

連勝スタート

2014-05-22 | 遊び

セの首位相手に交流戦連勝スタートを切れたホークス。

 

昨夜は明石と今宮がヒーローでした。

今宮は今年不動の二番打者で、昨年は好守備を評価されグールデングラブを獲得するほど守備面は安定しているのですが、打撃は今一つ。

でも昨夜は初スタメンだった明石の三安打に触発されたのか、2安打2打点。

クリーンアップが全然打てなかったので、この1・2番のおかげです。

先発の帆足は好調の相手打線を良く抑えていました。

 

まあ昨夜は不発だったクリーンアップの面々ですが、一昨日は内川・李・松田・長谷川・柳田はしっかり打っていました。

小久保の後継者・柳田は足でも大活躍。

王会長のバースデイ・ゲームを勝利で飾りました。

 

明日からホークスは虎退治。

相手はエース級をぶつけてきます。

是非とも連勝街道まっしぐらで。

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿