雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど。
興味のあることには片っ端から手を出します。
そして時々飽きるのです。

天国から地獄

2018-05-16 | 自己啓発

今日仕事中はなんやかんやでバタバタしていました。

先月から少しずつ仕事にも自身が持てつつあるなか、色んな人達といい出会いもさせてもらえて、ここ近年にない順調。

疲れはごっそり出ていますが、ちょっと嫌な疲れじゃないし。

自分にはもう前を向いて進むと同時に、これまでの過去の失敗例は悩んでいる人たちに披露して、でもそれしかないんだよね、って話すことで辛そうな人の約に立てれば。

そんな気持ちでこの2ヶ月を過ごしていました。

割と気分もよく、多少の忙しさにはここ数年感じたことのなかったやりがいを感じています。

まあある意味最近の”天国”。

 

一方今日帰りに行きつけのお店に行ったのですが、そこで勘違い・人違いされて、その件で色々と聞かれることに。

なんでオレ?

どうやらある日オレがいなくなった後に少し問題があったらし。

私もちょくちょく行っているので顔も覚えられていたせいか、今日行ったら”あ、この人”的な感じ。

はあああああああああ、もう何もかも分かんない。

おとなしく聞くだけ。

店の裏には連れて行かれるは、門番が来て色々調査するわ、しまいには”本社”に行くわ・・・・。

何を根拠に仰ってるのか分からない。

ていうか、その日にオレって行ったのかな?

確かに大した用事ない時にも行ったりしてたからな・・・・。

あれ自体嫌やったのかな・・・。

なんか自分としてはたまたまそういう問題が起きたときに私が来店していたのかもしれない。

私が言いたかったのはただ一言。

 

「それでもボクはやってない」

 

本日は実際は少し話を聴いただけなんでしょうね。

たた担当からは

「もし連絡があったらご協力願います。」

「え?!」

「多分ないと思います」

これから呼び出しもあるんかな。

もうしんどさMAX。

帰り道よく覚えていない。

 

すううっっすううううううううううううううっっっっっっっっごいストレス。

ちょっと明日立ち直れるかな。

 

来週の出張の時の体調・モチベーションに自信がもてない。

 

これぞ天国から地獄。

 

 

 自分自身がしっかりしていれば天国なのは間違いない。

でも冤罪とかあるなら・・・なんて悲観な考えは置いときましょう。

 

こういうときでも目の前のことを一つ一つこなしていくだけ。

見えない不安に悩まされないように。

 

 

ブログランキングならblogram  

ジャズ
記事一覧

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« SOMETHING ELSE!!!! | トップ | 今日の雑感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発」カテゴリの最新記事