雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

勝利!!

2013-07-27 | そのほか

ホークス、今夜も勝ちましたね。

先発陣が安定しない中、大場がなんとか持ってくれた。

これは貴重なこと。

充実した中継ぎ陣に比べ、先発陣でローテ守ってるのは攝津くらい。

 

武田も調子を崩したし、岩嵜はセットアッパーでは通用しても先発は無理、帆足は今一つ安定しない。

去年プチブレイクした二保はどうしたんでしょうかね。

夏場は投手にとって地獄のマウンドでしょうが、計算できる先発が攝津以外に2人欲しい。

 

打は中村・内川・長谷川の1・3・5番の間を埋める選手のこれからの伸びが大事。

特に4番。

松田にはまだ荷が重いかもしれんので、なんとかラヘヤの復活が待たれる。

前半戦良かったけど、相手に研究されてから一気に調子悪くなった。

ここが踏ん張りどころ。

 

私も逃げずにホークス応援するから頑張ろうやっ!!!

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿