雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

また明日

2016-09-21 | そのほか

今日からホークスvsハムのパ・リーグ首位争い最後の直接対決2連戦。

ホークス先発は千賀、ハムは大谷。

間違いなく投手戦になるだろうし、先制点取ったほうが断然有利、と踏んでいましたが、結果その通りになってしまいました。

レアードの先制2ランが最後まで効いて、ホークス敗北。

大谷から1点取るのが精一杯でした。

何度かチャンスはあったもののあと一本が出ませんでした。

 

 

明日ハムが勝てば、ハムにマジック点灯。

ホークスが勝てば、首位奪還。

先発はホークス武田、ハム有原。

 

正念場ですね。

 

そういえば最近雨続きで体調が悪いです。

明日も天気が悪いようですが、ぼちぼち気候の変化にも慣れて、生活のリズムを取り戻さないと。

ホークスより、俺が頑張れ。

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

伊坂幸太郎、ジャズ、フリージャズ、スウィングジャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下



最新の画像もっと見る

コメントを投稿