雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ちゃくちゃくと・・・

2007-11-20 | 遊び
次回コンペに向けて、クラブ新調中。

まずドライバー。
義父からのお下がりの時代遅れのJ'sだったので、これを機に460ccタイプを探していましたが、アイアンと同じくClevelandのHiBORE XLご購入。

パター。
うまくないのでこれまたお下がりのL字はむずかしいでしょ、ということでピンタイプかマレットから選択することに。オデッセイを買いたかったけど予算に合わず、結局テーラーメードのロッサ モンザ コルザ センターシャフトに。

SW。
ClevelandのCG11 56°を中古でご購入。

あとはFWですが、予算もそこまでないため、現在中古市場で物色中。とりあえず使用頻度を考えて5W、7Wを見てます。

ほんとピンからキリまで色々あってなにを買うべきか分かりません。
ただ今もっているものよりは確実に使いやすいのは間違いないものを買っています。

3連休に家族が不在のため、練習に行くのがちょっと楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿