雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

暑い

2012-04-25 | 遊び

今日は暑かったですね。

高知や大分で30℃って・・・。

 

でもGWの前半にこの天気も一回来てくれないかな。

キャンプに行くけど、キャンプサイトの近くに川があるんだよな。

Yuとか大喜びしてくれそう。

 

キャンプのメニューや遊びいくとこぼちぼち決めんと。

奥さんと協議要。

あ、あとウクレレも持って行って寛ごう。

 

今年は何回キャンプいけるかな。

毎年年10回!とか言ってるけど、いつも行けた試しないので、まあ現実的なところで7回くらいいけると良しとしましょう。

 

関西は全府県制覇。

なので四国制覇したいけど、まだ徳島しかキャンプしてないんだよな・・・。

 

まあいつまで関西に住んでるか分かんないし、行けるうちに制覇しときたいっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿