雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

調子悪し

2011-11-24 | そのほか

ちょっと最近また調子が悪いです。

 

本日は上司を伴って、主治医のところへ。

薬が追加になると同時に原因を調べるべく血液検査。

調子が悪くて家にいること自体にストレスを感じる傾向があるので、とにかく出社できることを目的に薬を調整していくことになりました。

 

色々と試しているんですけどね。

ウクレレも楽しんでいるし、愛車VWゴルフも先日メンテして走りも良くなったし、外ではあまり飲まないけど自宅ではベルギービールも堪能。

今まで連絡付かなかった友人たちともFACEBOOKを介して色々とコンタクトは取ってるし。

なんでかな・・・?

 

焦らず焦らずと言い続けてきたけど、いい加減焦ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿