雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ホークス 9回4点でサヨナラ勝ち

2014-06-12 | そのほか

私がドラマ『MOZU』の最終回にのめり込んでいる時、我らがホークス 昨日の借りをお釣りをつけて返すサヨナラ勝ちしました。

竜の抑え 岩瀬を攻略してのサヨナラ勝ち。

やっぱり野球は9回2アウトから!!

 

【プロ野球パ】ソフトバンク、岩瀬攻略!9回4点でサヨナラ勝ち 2014/06/12 H4-3D

 

中村と今宮ですわ。

攝津が復帰後今一つパッとせず、竜に先制されました。

これまで好調だったクリーンアップもパッとしない中、中村と今宮が大当たり。

今宮は3-3ですわ。

先日守備でナイスプレーを見せてくれた今宮。

コツコツ打ってくれて打率を上げてくれたら、そらもう言うことなしです。

 

巨もオリも勝っちゃいましたが、まだまだホークス、引き離されないですよ!!

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿