雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

オートキャンプ場グランパス

2013-09-23 | 遊び

先ほど帰ってまいりました。

今年3回目のキャンプ。

場所は南紀白浜のオートキャンプ場グランパス

 

先週金曜に思いついて予約できるキャンプ場を色々探しました。

人気のキャンプ場はもちろん予約でいっぱい。

ここはなんとか予約できましたが、行ってみると全サイトが埋まっていました。

空いてて良かった。

 

白浜に行くのは3回目。

前回行ったのはYuがまだ幼稚園の頃でしたので、久しぶりになります。

 

初日はキャンプ場内でゆっくりして、2日目にアドベンチャーワールドへ。

Yuも楽しみにしていました。

 

さっそくパン田くんと御対面。

 

 

AWSにはパン田くんが全部で5頭もいるそうです。

Yuのお気に入りのコツメカワウソ。

 

 

でもって、私になついてくれたインコ。

 

 

ゆっくりと愉しませてもらいました。

 

なおここのキャンプ場は温泉も隣接されていて、宿泊客は大人400円で入れます。

夕陽を眺めながらの露天風呂は最高でした。

 

色々と癒されるキャンプでした。

天気予報では雨の予報もあったのですが、ずっといい天気でした。

頑張れ気象庁。

 

いや、日頃の行いの良さですかね(笑)。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿