雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

母の日

2010-05-10 | こども
昨日は母の日でした。



いつもYuの面倒を見てくれているので、少しお休み、ということで私がYuを連れて遊びに行きました。

しかし天気がいいせいか、千里中央公園も服部緑地も人が多いこと。

それでも服部緑地では遊具で散々遊びました。

さて晩御飯は私がカレーでも、と思い帰ってみると奥さんが既にカレーの材料を購入済み。

さすがは我が奥さん。


せっかくなのでYuにも色々と手伝わせました。

玉ねぎの皮むき、ジャガイモ・人参を洗う、材料を炒めるなど、最近キャンプでも手伝ったせいか、少しはお手伝いできるようになりました。



カレーの評価はGood!


Yuも少し自信がついたようでした。

後片付け、食器洗いもパパに手伝ってもらいながらなんとか全部やり遂げました。


ちゃんと成長してくれているようです。




そしてママ。

いつもありがとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿