雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

いいもんだ

2015-08-13 | 遊び

昨夜は幼馴染たちとの同窓会。

初めて顔を出してくれた人もいてだいぶ盛り上がりました。

 

バツがついて母子家庭の友人もいれば、息子の進路に悩んでる友人もいたり、私と同じように体調不良が続いてる友人もいたり。

皆それぞれの場所で一生懸命生きています。

少し羽目を外してしまい、二日酔いになったメンバーも私のほかに多数(笑)。

とても楽しい夜でした。

 

さて地元福岡に帰ると地上波でホークス観戦が出来るので嬉しいです。

最近不調のキャプテン内川が外れましたが、ホークス大勝。

2軍で結果を出してきたカニザレスのHRもあり、ホークスファンにはなかなか楽しい一戦でした。

 

【プロ野球パ】内川欠場も12得点と爆発!! ソフトバンクが5本塁打飛び交う打撃戦制す 2015/08/13 H12-5Bs

 

高校野球では九州国際大付属高校がサヨナラ勝ち。

熱い夏ですね。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


起きたい、起きたい、起きたい、起きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿