雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

再び

2009-04-29 | そのほか
また休みを取りました。
週明け早々。しかも大事な仕事がある日に。

休んだのは薬が効きすぎていたことと、その仕事自体に恐怖心を持ったこと。しかし上司に説明するも理解されず。

電話ですら話したくないので、休みの一報をメールでするも、電話で私の状況や体調など把握したい上司からこっぴどく怒られる。

自分が仕事から逃げてしまったこと自体がショックで、もはや誰とも口をききたくなかったため仕方なくやったことだが、上司は相当気に入らなかったらしい。
私も好き好んでやったわけではなく、口もききたくなかったんだよ!と怒鳴りたかったが(はっきり言って逆切れです)、言えずじまい。
言ってしまえるほど強い精神状態であればこんなことにはならない。

分かっているけどどうしようもできない。抑うつ状態を理由に逃げているだけかもしれない。この状況を誰かのせいにするつもりはない。
けど、自分でも制御きかないときにあれこれ言われると、正直精神的につらい。

一日も早くこの職場から抜けないとまずい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿