雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

キャンプ一日目

2013-04-27 | 遊び



さほど大した渋滞もなく、キャンプ場に到着しました。

よかったよかった。

ただ昨夜の擦り傷が思いの外ひどく、靴はくと痛いので、サンダルで過ごす羽目になりました。

新規購入したタープはすごくたてやすく、風の中でもすんなり立ってくれました。


上の写真は近くの吉野川。

ここいらは遊泳禁止なので足を浸して遊んだ程度でしたが、Yuは満足だったようです。


しかし星がキレイ。

自然豊かな所にいると心も豊かになります。


明日は何しましょうかね。

川下りに行ってみようかな。


いずれにせよのんびりします。

命の洗濯です。

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く近くです。 (アサンの風)
2013-04-28 15:01:08
umekouさんお怪我大丈夫ですか?
清流とはいえしっかり傷口は消毒をして下さいね!

四国三郎の郷はわが家からひと山越えて40分くらいの場所にあります。近すぎて一度も利用したことのないオートキャンプ場ですが、とてものどかな所でしょう?
高速からのアクセスもいいですよね!
ちょっと覗きに行きたくなりました(笑)
返信する
アサンの風さん (umekou)
2013-04-28 18:52:27
こんにちは。

そんな近くにお住まいなんですね。
ここは二度目ですが、本当にきれいで良いところです。
アサンの風さんのお住まいもきっときれいな所なんでしょうね。
明日帰るのが惜しまれます。
返信する

コメントを投稿