雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

やーらーれーたー

2016-10-28 | そのほか

今夜の日本シリーズ 第5戦。

昨日の私の希望ではカープの勝利で王手の状態で広島凱旋だったのですが・・・・。

 

中崎やられましたね。

サヨナラ満塁HR。

いやー、西川打つかね。

 

 

その前死球で満塁になってしまい、中崎的にはストレート中心で攻めるしかなかったんでしょうが、本当に「1,2の3」でガツン!

こうなるとやはり2回の得点機に無得点だったのが悔やまれるところです。

北海道に来てからなかなか点が入らなかったですね。

 

これは過去ホークスvsタイガースであった「内弁慶シリーズ」じゃないでしょうか。

ということは残り2戦を本拠地で迎えられるカープに分がある!!(はず)

 

第7戦まで行くことになれば、男黒田の再登板もあるかも?!

 

まだまだ目が離せない日本シリーズです。

・・・しかし満塁弾はすごいとおもう。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿