雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

お買い物

2017-07-17 | こども

昨日はYuさんの部活が昼過ぎまでだったので、その後梅田へデートに。

奥さんはお仕事。

奥さんと私は一緒に梅田に出かけたりしていましたが、Yuさんは部活とかあって久しぶりの梅田。

Yuさんの久しぶりの梅田はランチからスタート。

お刺身が食べたいとのことで、私が以前行ったキレイ目の居酒屋さんのランチで海鮮丼を食べていました。

 

ランチの後は、Yuさんのお洋服選び。

UNIQLOだけなのはさすがに中学生としても寂しいので、Yuさんの好きな「East Boy」へ。

店員さんは完全に私を覚えていて、

「お久しぶりですねー。メガネ赤に変えられました?」

と。

確かに娘と父が二人で買い物に来る姿は珍しいでしょうし、その父がボウズ・髭というのもまあ珍しいのでしょう。

私を覚えるより、Yuさんを覚えてあげてほしいのですが・・・。

Yuさんは学校に着ていく用としてシャツを2枚買っていました。

お姉さんっぽい格好になっていました。

 

私の馴染みのお店にも行きました。

Yuさんも小学校低学年の頃から連れて行ってることもあって、店員からは

「えー、急にお姉さんになって・・・。」

と絶句。

確かに中学生になってから急に大きくなったし、女性っぽくなってきています。

女の子は成長が早いですからね。

まあこの店では買い物をしませんでしたが、新しい店員さんも入ってきたとのことでご挨拶もいただきました。

 

私は「Loftman」でBru Na BoinneのTシャツを予約しました。

このTシャツ、SSとともに売り出されたのですが、人気ですぐ完売。

他のセレクトでも完売していました。

少しだけ生産販売するとのことだったので予約しました。

 

 

また白T・・・ですが、珍しくキャラクターものなのでよしでしょう。

 

夜は仕事上がりの奥さんと合流して、夕食を食べて帰りました。

三連休の中日、娘に遊んでもらいました。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿