雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

良い出会い

2014-04-19 | そのほか

あ、もう日が変わっちゃいましたね。

 

今夜はセンターを卒業された方々も含め、懇親会でした。

私が通い始めて知らない方も初めてお会いしました。

 

OB・OGの皆さん、やっぱり色々と大変なご様子です。

その中でもセンターで学んだことを駆使して、なんとか頑張っていらっしゃるようです。

これから復職する私にもすごく励ましになります。

 

休職しなければお会いできなかった方々。

決して休職が良かったとは言いませんが、少なくとも無駄ではなかったと改めて思った次第です。

 

同じ釜の飯を食った仲間、と言うところでしょうか。

とても居心地の良い懇親会でした。

 

次回は私も復職するであろう5月に開催予定。

是非とも皆さんに、「私も無事着陸しましたっ!!」とご報告できるよう準備していきたいと思います。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿