雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

王手!!! 日本シリーズ第3戦

2017-10-31 | ソフトバンクホークス

さて舞台を福岡から横浜に変えて、日本シリーズ第3戦。

もう1敗もすることなく、4連勝で日本一を目指す我らがホークス。

 

先発は武田でした。

シーズン同様あまりいい投球ではありませんでした。

決め球のカーブのコントロールが全然ダメでしたね。

それでもロペスの一発だけで抑えたのは大したものです。

 

先制点はホークスで内川のタイムリーでした。

先制点が取れると試合展開も良くなりますね。

 

 

また今夜のホークスは守備の要高谷が良かった。

初回に2盗塁を刺しました。

 

 

そしてその後は追加点となる2点タイムリー。

 

 

その後はベイ打線にランナーを貯められますが、なんとか中継ぎ陣が1点で止めてくれます。

やはり今シーズンのホークス中継ぎ・抑えは素晴らしい。

石川・嘉弥真・森・モイネロ・岩﨑。

盤石ですね。

 

最後は神サファテが横浜に降臨。

三者凡退でゲームセット。

 

第2戦に続いて結構しびれる試合でしたね。

 

明日は和田が先発予定。

柳田が多分バックスクリーン破壊弾を再び見せてくれるでしょうし、松田の「熱男!!」も聞きたいですね。

 

もう福岡まで持ち越すことはないです。

パ・リーグ覇者として4戦全勝で日本一を決めちゃいましょう!!

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿