雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

X'masプレゼント

2011-11-25 | こども

もう街はX'masムードですね。

我が家でもツリーが登場しました。

最近の冷え込みもあってなんとなくX'masが近づいてくる感じがします。

 

そんな雰囲気を一番感じているのが我が家のお嬢様Yu。

ずいぶん前から「プレゼントはDS!」「やっぱりWii !」とかゲームばかりをサンタに祈っていました。

 

すると今夜のピッタンコカンカンで芦田 愛菜ちゃんがタカラトミーを訪ねていたのですが、そこにあったリカちゃんにくぎ付け。

Yuもくぎ付け。

 

するとこれまでゲームだったのが急遽「リカちゃん」に変わってしまっていました。

今日サンタに書いた手紙にはリカちゃんの自転車とペットショップが欲しいとのこと。

電動自転車にペットを乗せて散歩するそうです。

 

TBSもうまい時期に芦田 愛菜ちゃんを使ったなー。

 

結局「早く来ないかな、X'mas」でテンションMAXのままのYuさんはなかなか寝付かず。

気持ちは分かるけどもう少し後でもいいんじゃないかな?

親としては早めに準備してぎりぎりで「やっぱべつのにしよう」と言われるのが一番怖い。

 

随時リサーチが必要な時期なのです^^;

 


リカちゃん でんどうアシストじてんしゃPAS サイクリングリカちゃん
クリエーター情報なし
タカラトミー

リカちゃん なかよしペットショップ
クリエーター情報なし
タカラトミー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿