雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

すべては夢を届けるために

2012-08-23 | そのほか

昨夜国営放送で放送された『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー・創造の軌跡~』。

ナビゲーターは嵐の大野くん。

ディズニーランドの生みの親であるウォルト・ディズニーの世界に触れ、多くの刺激を受けたご様子でした。

 

カーズの3D疑似体験を制作スタジオでさせてもらったり、ウォルトの長女と対談したり、普段はなかなか見たり聞いたりできないことを直に体験して羨ましい。

何より最後の大野くんの感想が良かったですね。


 

ワクワクすることやりたいなって思ったし、趣味も・・・。

絵描くの好きだから。

絵が描けない時期、時間帯があるし、仕事もあるけど、想像は出来るなって思ったし。

時間無いから無理だよとか、仕事忙しいから無理だって思うけど、今は無理かもしれないけれど、想像だけはしておこうって思ったかな。

後々出来るみたいな・・・。

可能性はあるなって・・・。


 

遅い時間に放送してたのでYuは見ることができなかったけど、多分奥さんのママ友が録画してるはず(笑)なので、それを見せてあげたいと思いました。

ディズニーも嵐も夢を与えてますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿